ショーガヤキにマヨビームを一杯かけて食べて来た!『町田木曽』【Yaro-meshi!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに、行って来ました!



駐車場に車を停めて、空いて時間帯のアイドルタイムに行って来ました!



やっぱりショウガ焼きっしょ!



では早速!銀ダコも経営しているホットランドサンの系列店のヤローメシさんにイザ入店です!



お店に入ってすぐに、カウンター席を陣取りまして、



野郎か並か迷いましたが、



しょうが焼き定食の並盛り780円!ご飯は普通を注文です!



やっぱりアイドルタイムは空いてるねー^ ^



注文してから待つ事5分で、しょうが焼き定食が来ました!



しょうが焼きのいいにおいを漂わせながらの登場です!



では早速!メニューをショウカイ致します!

まずはライスです!



味噌汁です!



明太子と大根おろしです!



メインのすりおろし生姜が一杯絡んだしょうが焼きです!



しょうが焼きは、玉ねぎとしょうが焼きが千切りキャベツの上にドーンと乗っての登場です!



アップでドーン!



では早速アツアツのうちに頂きますよー^ ^



アッ!明太子とたくあんをご飯に乗せてから!



頂きますよー!^ ^



まずは、しょうが焼きから頂いてみると!



すりおろしの生姜が、お肉に絡んでいて、マジでウマウマなしょうが焼きだわ^ ^



しょうが焼きを2口位食べた後に!



マヨビーム!^ ^



しょうが焼きにマヨネーズは最強のトッピングです!



では!マヨビームをかけた生姜焼きを食べてみると!^ ^やばい旨さ倍増だわ!^ ^



千切りキャベツに!ゴマダレビーム!^ ^



ゴマダレにビームはいらないか、、汗、、

でもゴマダレをかけた千切りキャベツもウマウマだわ!



並盛りのしょうが焼きは、アッという間にペロリと食べちゃいました!^ ^



ご馳走さまでした!^ ^



家でも、これくらいのレベルのしょうが焼きをサッと出してみたいなー^ ^



興味のある方は是非^ ^


オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋