この日もピラカラが食べたくてサクッと行って来た!『長者町』【Baobao!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


月に一度は食べに行きたくなるピリ辛クシを食べに行って来ました!



では早速!Baobaoサンにイザ入店です!



お店に入ってすぐに、ママさんに挨拶をしまして、



何時もの如く、ラム串180円を5本注文しまして、



3本は、持ち帰りで、



2本は、お店で食べて行きますーと注文しまして、



待つ事5分で、ラム串揚げが来ました!^ ^



色々なスパイスと香辛料がかかっていて、



早速頂きますよー^ ^



アツアツのうちに頂くとウマウマなんです!



このピリ辛な味付けが、堪らなく旨いわ^ ^



2本目も立て続けに頂きます!



2本目を食べてる最中に、タラリンと汗が出てきて、ピリ辛串は、かなり中毒性があるウマウマな串揚げです!



ラム串3本も、可愛らしい袋に入れてくれて、持ち帰りました!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^