お店で食べる時間が無くてテイクアウトで美味しい一品を買って来た!『星川』【Tonton!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!



この日は、ひるの部のギリギリ14時半前に行って来ました!



横濱トントンサン!



本当は、店内で食べたかったのですが、時間がギリギリだったので、テイクアウトにしまして、早速店内に入店です!



4月1日から、又々、値段が上がったみたいで、一皿200円代の時が懐かしいわ^ ^



取り敢えず、焼き餃子を2人前、680円を払って購入しまして、





近くで頂きましょう^ ^



テイクアウトの場合は、お店に先に焼き餃子を何人前か電話をしてから、10分、15分後に、お店に取りに行くのがいいかもね^ ^



この大ぶりで、大蒜がきいた餃子が大好きなんです!



では早速頂きます!^ ^



やっぱりトントン餃子はウマウマだわ^ ^



具材が食べ飽きない、美味しい餃子で、1人前5個入りで、



アッという間に、1人前を完食していて、



テイクアウトでは、専用の餃子のタレと割り箸も付いているので、差し入れや外で食べる時には、テイクアウトはオススメですよ!^ ^



興味のある方は是非^ ^


モイストウォッシュゲル