チョコットの343とチョコットのテバサキを食べて来た!『Noge』【Kingyo!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行って来ました!



では早速!キンギョサンにイザ入店です!



お店に入ってすぐに生ビール460円を注文です!



後は、ちょこっと盛り470円を注文です!



生ビールを飲んでいると、ちょこっと盛りが来ました!^ ^



ちょこっと盛りのお刺身は、マグロ、タイ、いくら、ホタルイカの盛り合わせです!



いくらが乗ってるのは嬉しいねー^ ^


 

では早速!マグロをパクリ^ ^

ウマウマ^ ^



タイは身がしっかりしていて、いくらと一緒に食べると柔らかいのと身が張ってるのを一緒に食べれるので、旨いじゃん^ ^



続いて、大好きな手羽先350円を注文です!



タイと、



マグロをペロリと頂きながら、



注文してから7分位で、手羽先が来ました!



この塩コショウがかかったスパイシーな手羽先が好きなんです!



ちょこっとだけ食べたい時は最高ですよー^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^