ここの柔らかくポロリと骨から取れるソーキは最高に旨いわ!『鶴見』【Ya-jisho-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに行って来ました!



オキナワソバの美味しいヤージショーサン!



開店が11時だったので、11時15分に行ったら、運良く1巡目の客と入れ替えで!



早速入店です!



この日は、久し振りだったので、アレを食べようとしたら、、



軟骨ソバが品切れでして、



普通に美味しいソーキソバ900円と、



ジューシー280円を注文です!



注文してから待つ事3分で来ました!^ ^早!



まずは、ソーキソバを見てみると、ソーキが3個デカいのが乗っていました!



続いてジューシーです!



ジューシーが、味が薄いので、ジューシー用の味付け昆布です!



では早速!



頂きますよー^ ^



おーと!その前に紅生姜を!



トッピングしまして!



紅生姜がソーキソバによく合うんです!^ ^



では早速!ソバから頂いてみると!^ ^

喉越しがよい平打ち中太麺でウマウマです!



ドデカイソーキも頂きます!



骨からポロリとすぐに取れる美味しいソーキでウマウマです!



続いてジューシーも味付け昆布を乗せて頂きます!



ジューシーウマウマだわ^ ^



2個目のソーキもバカデカくてウマウマだわ^ ^



お肉が柔らかくてさー^ ^



ソーキの味付けも美味くてさー^ ^



ジューシーもバクバク頂きながら、



2回戦目の紅生姜を投入です!



紅生姜と麺を絡ませて、



食べるとウマウマなんです!^ ^



3個目の馬鹿でかいソーキも頂きます!



単品でソーキだけを頼むと高いんだけど、ソーキソバに入ってるソーキは、馬鹿でかいサイズで、かなり食べごたえがあります!^ ^



久し振りに食べて旨すぎて、アッと言う間に完食です!^ ^



店内は満席で、



外に客も一杯いたので、サクッと食べて帰りました!^ ^



外には6人位並んでいて、平日なのに大人気なお店です!



また近いうちにお邪魔しまーす!^ ^



興味のある方は是非^ ^


AmebaNews記事レビュー