久し振りにサラ饂飩を頼んで初めて専用のソースをかけて食べてみた!『霧ヶ丘』【Ringer!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行って来ました!


お店はリンガーハットサン!



では早速入店です!



入ってすぐに、タッチパネルでスモール皿うどん590円を注文しまして、



タッチパネルで限定メニューなどを見ながら、待つ事5分で!



シャラうどんが来ました!



かた焼きそばにチャンポンのあんかけが乗っております!



皿うどん用のソースをかけたりして頂きます!



あんかけは普通に美味しいよ!



パリパリなカタヤキそばの上に乗ってるあんかけがマッチしていて、



バクバク食べれます!



追いソースをかけたりして、



ソースをかけると焼きそば味によってくるかな、



美味しく頂きました!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^


【HIS】旅行プログラム