柔らかくてフワフワで美味しい天麩羅をサクッと食べて来た!『Noge』【Tengen!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行って来ました!



まずは、ショクドーラクサンの入口にあるテンゲンサンにインしまして、



午後ティー割り480円を注文です!



お通しの菜の花のスープが来ました!



身体があったまります!^ ^



では!天ぷらメニューから、キス280円と天使のエビ380円を注文です!



キスは抹茶塩で頂きます!



揚げたてのキスは身が柔らかくて、



アツアツで食べれるとウマウマなんです!^ ^



午後ティー割り480円をまたまたおかわりしまして、




追っかけ、天使の海老の天ぷらが来ました!^ ^



こちらも、柔らかい海老で、



頭からガブリと食べれるウマウマな海老なので、大好きな一品です!



海老を食べた後は、ヨコのお店のジョーキヤにカニ歩きで移動しまして、




生ビールを飲みながら、



ナカツサン290円を注文しまして、



待つ事7分で、ナカツサンが来ました!^ ^



こちらもアツアツのうちに頂きます!



柚子胡椒マヨを付けながら美味しく頂きまして、



お肉が柔らかくウマウマです!



ショクドーラクの中は、3軒がタチノミなので、奥のロクも行きたいなー^ ^



興味のある方は是非^ ^