食べたいメニューが色々あったので色々食べてみて美味かった!『Noge』【Kingyo!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


早い時間帯から行って来ました!



では早速!キンギョサンにイザ入店です!



まずは、生ビール460円を注文です!



生ビールは来てすぐにグビィ^ ^



続きまして、ピータン.ウフマヨ350円を注文です!



注文してからわりかし早めに来ました!



ウフマヨは、マヨとマスタードを混ぜたようなソースがかかっていまして、自分的には、もう少しマヨ多めで、タルタルみたいなソースがけが好きです。



では早速!入刀です!



ウン^ ^普通に美味しいよ!



サクッとピータンを食べた後は、



ビールをグビィーと飲みまして、



続いて、ムースーロ460円を注文です!



ムースーロもわりかし早く来ました!^ ^



木耳玉子大好きんです!



では早速!一口食べてみると!^ ^

味付け旨いじゃん^ ^



このムースーロに、あんかけがかかってたら最高なんだけどなー^ ^



続いて、おでん出汁茶碗蒸し350円を注文です!



前はモータクトーもビックリのお店です!



茶碗蒸しは、注文してから、



7分位で来ました!^ ^



では早速頂きますよー^ ^

優しい味で旨いじゃん^ ^



真ん中に鶏肉も隠れていました!^ ^



茶碗蒸しが大好きだったので、〆に最高でした!



興味のある方は是非^ ^