3月後半から始まった又々限定メニューの定食を食べに行って来た!『丸山』【yoshigyu-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


車でサクッと行って来ました!



今は、スキヤキ御膳は終了して、新しく始まった鉄板メニューが2品ありまして、



取り敢えず、お店の中でメニューを決めようと思いまして、早速、ヨシギューさんにイザ入店です!



お店に入ってすぐにメニューを見てみると!

テッパンが飛び込んで来まして!



今回、初めての注文になりますが、鉄板牛カルビ定食743円を注文です!



昼過ぎの14時行きまして、ガラガラです!



注文してから待つ事3分で、鉄板牛カルビ定食が来ました!



鉄板の上には牛カルビが乗っかってて、ジュージュー焼けております!



味噌汁と野菜サラダとライスが付いた定食です!



では早速!食べ方の順番が分かりませんが、頂きますよー^ ^



まずは牛カルビから!



タレを付けて頂きます!^ ^

普通にウマウマなんですが、隣りの客も同じメニューをたのんでいたので、見ていたら、先に牛カルビの鍋にタレをかけるみたいです!



タレをかけるのが、少し遅かったみたいで、牛カルビが少し焦げ目がついちゃった、



次回からは、早めにタレを鍋に入れよーっと!



第二ラウンドは、何時もの様に紅生姜をどんぶりに敷き詰めて、牛カルビを3枚並べて、その上に七味をパラパラとかけて頂きますよー^ ^



やっぱりこの食べ方が好きだわ^ ^



最後にもう一丁!紅生姜をどんぶりに敷いて、残りの牛カルビを並べて七味をパラつかせて、



一気にガブリと頂きました!^ ^



ご馳走さまです!



本当は、ギリギリスキヤキ御膳があったら食べたかったんだけど、もう終了したので、これからは鉄板牛カルビをたまに食べに来るかな!



興味のある方は是非^ ^