一ヶ月振りにお店が再開したのでピリ辛串をサクッと食べて来た!『長者町』【Baobao!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


約1ヶ月振りに行って来ました!^ ^



では早速!バオバオサンにイザ入店です!



お店に入ってすぐに、ママさんに挨拶をしまして、



取り敢えず、ラム肉の串揚げ180円を3本注文です!



2月中は、1ヶ月間、実家がある台湾に帰っていたそうです!春節だからかな^ ^



お土産が一杯あったけど、味が分からないので、貰いませんでした、



注文してから待つ事5分位で、ラム肉の串揚げが来ました!^ ^



この3.4種類、香辛料がかかっている串揚げが旨いんだわ^ ^



では早速頂きます!



この独特なピリ辛串がヤミツキになる美味さなんです!



マジで旨くて、立て続けに食べています!^ ^



牛肉のピリ辛串揚げもあるけど、自分はラム肉の串揚げが大好きですねー^ ^



サクッと3本食べて移動です!



この日のノゲエリアも混んでいました!^ ^



最近よく食べるセンマイ刺しを、これまたピリ辛なタレで頂きます!



酒を飲みながら、



このセンマイ刺しをピリ辛タレにちょこんと付けて食べるのがウマウマなんです!^ ^



後は、こちらのお店で、すでに大人気のサバの串揚げです!^ ^



揚げたてホックホクで^ ^

塩だれをかけて食べると最高にウマウマ^ ^



ご馳走さまでした!



興味のある方は是非^ ^