最近夜に行くと満席状態が多いんだけど少し並んで食べて来た!『黄金町』【Koganeya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!



この日の夕方の川沿いは、花見の見物客が一杯いて、桜もアッという間に咲いて、あったかい日でした!



夜は近くのラーメン家で〆のラーメンを食べに行きまして、



お店の名前はコガネヤサン!

では早速店内にイザ入店です!



お店に入ってすぐに、券売機がありまして、ラーメン並810円を購入しまして、おーと!また値段が30円上がってました!強気だなー^ ^



店員さんにカタスクで注文しまして、



この日も店内は満席で、最近の夜は大人気のお店ですね!



注文してから7分で、ラーメン並が来ました!



あんなに混んでいたのに、すぐに出て来たから順番を間違えて、俺に出してきたのかなーと思ったら、カウンター席でラーメンが来てなかった人は5人だけだったので、間違っていませんでした、、段取りいいわ^ ^



この日のチャーシューは一枚でした!



では早速!頂きますよー^ ^



まずは、スープを一口啜ってみると、カエシの味が少し濃く感じたけどウマウマです!



麺は中太麺でウマウマです!



まずは、ほうれん草を海苔で巻いてパクリです!



チャーシューは、柔らかくてウマウマです!

昔は、その日によって硬かったり柔らかかったりして、ブレがあったけど、この柔らかくて旨いチャーシューを何時も出せたらお客さんは喜びますね!



海苔は3枚とも、ほうれん草を巻いて食べまして、