久し振りに行ったら若干値段が上がってたけど味は納得の旨さなので是非!『若葉町』【Manna!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


凄い久し振りに行って来ました!^ ^


何か!看板が綺麗になってて!



久し振りのマンナサンにイザ入店です!



お店に入ってすぐに、ママさんに挨拶したがて、チラホラ知り合いがいたりして、早速、生ビール500円を注文です!



お店の中のメニュー表やら、垂れ幕みたいのもやたらと綺麗になりましたねー^ ^



まずは、キンキンに冷えたジョッキで、生ビールが来ました!



続いて、メニュー表を見てみると!

やっぱり時代の流れでしょうか!若干値段が上がりました!今までが安過ぎたのかも^ ^



取り敢えず、以前に食べて美味かったチャプチェ500円を注文です!



チャプチェは、注文してから5分位で来まして、かなり量があったのでビックリ!w



では早速!一口食べてみると!^ ^

この胡麻油と味濃い目の味付けが大好きですね!



続いて、牛スジ煮込み500円と豚バラ焼500円を注文です!



牛スジ煮込みは、石鍋がアツアツの状態での登場です!昔は300円だったので、今の500円は普通かな^ ^

でも、ここの牛スジ煮込みは味が旨いから、納得の値段かも^ ^



アップでドーン!



スンドゥブとか大蒜の芽と砂肝炒めも旨いんだよなー^ ^



追っかけ、豚バラ焼500円が来ました!^ ^

キムチも添えってあって、このキムチがまたウマウマなんです!^ ^



豚バラとキムチを一緒に食べても最高に旨いわ^ ^



生ビールをまた注文しがてら、牛スジ煮込みとかキムチを食べていたら、かなり汗が出て来て、食べ終わった頃には、身体がポカポカになっていました!^ ^



ご馳走さまです!



たまに行くと色々な変化があって楽しいかも^ ^



興味のある方は是非^ ^


【ゼンブヌードル】8食モニターセット