天麩羅は揚げたてで旨くて343の3点盛りは5品盛り付けてあった!『蒲田』【Uotubaki!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに赤い彗星に乗ってプチ遠征して来ました!


ケイキューカマタを降りて、



アーケード街を歩いてたら、昔、dram缶でよく行ってたお店がヒミツ基地になっていた!^ ^



ブタバンチョウも好きなお店です!



コンパルの水餃子が美味かったなー^ ^



ケイキューカマタ駅から歩く事7分位で、お目当てのお店に着きました!^ ^



美味しい天麩羅と刺身を食べさせてくれる!



ウオツバキサンに早速入店です!

(こちらの東口店は去年の7月に開店致しました!)



まずは、生ビール570円を注文です!



一杯目の生ビールはウマウマだわ^ ^



続いて、お店名物のお刺身3種盛り899円を注文です!



後は、旬の天麩羅3種盛りを頼もうとしたけど、お任せだったので、



単品で白子天としみしみ豆腐天を注文です!



こちらのダイコク、ウオツバキを経営しているヒカリフードサービスの会社は、名古屋エリアでドミナント戦略が成功して、今はカマタもドミナントで盛り上げていく勢いのお店です!



ショーケースの中の刺身が美味しそうだったので、何が出てくるか期待しながら、



注文してから待つ事5分位で、刺身3種盛りが来ました!よ?アレ!?



刺身がタイ、サーモン、マグロ、ブリ、イカと5種盛りでの登場です!



では早速頂きますよー^ ^



まずは、大好きなブリを頂きます!^ ^

2.3月のブリはウマウマだわ^ ^



続いてイカを頂きます!^ ^



サーモンも美味かった^ ^



タイも旨いねー^ ^



生ビールを飲み干した所で、レッチューのメガ499円を注文です!



メガサイズは100円増しです!



1番驚いたねがマグロで!マジで中とろレベルの柔らかくてウマウマな鮪で、



何かサービスしてくれたのかな!^ ^

鮪がウマウマだった!



イカの刺身も美味しくて、



まいたけ天が129円だったので追加で注文です!



サーモンを食べながら、



目の前で天麩羅を揚げ始めました!



このマグロがウマウマだったよ!




マグロは味わいながら美味しく頂きました!



刺身を食べてる最中に、天麩羅が来ました!



まずは、アツアツのうちにしみしみ豆腐を頂きます!



このしみしみ豆腐が旨いんだわ^ ^



続いて、白子天も頂きます!



白子の天麩羅堪りません!^ ^



ブリもウマウマです!



続いて、大好きな舞茸の天麩羅がきました!



天つゆを一杯付けて頂きます!



しみしみ豆腐も天つゆが染みててウマウマだわ^ ^



又々レッチューを頂きながら、



このレッチュー!ジャンジャン飲めちゃう^ ^



メニューを色々見てたら、限定メニューで、ブリの天麩羅のタルタルがけってメニューがあったので即注文です!



このタルタルがけは絶対に旨いやつじゃん^ ^



パクリと頂きます!



ブリタルウマウマ^ ^



ご馳走さまでした!



ではお次のお店に向かいます!



興味のある方は是非^ ^


発芽米お試しセット