お店のメニューが多少変わってヨリカクウチ感が出た感じになりました『Noge』【Jyokiya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

サクッと行って来ました!


では早速!ジョーキヤサンにイザ入店です!



2週間振りに行ったら、何かメニューとかが変わっていまして、



取り敢えず、生ビール550円を注文しまして、



続いて、安い一品料理から!



タコブツ300円を注文です!



何か小さい小皿メニューが増えました!^ ^



タコブツは、すぐに出してくれまして、



わさび醤油で頂きます!



続いて、ナカツサン290円を注文です!



後はレモンサワー450円を注文しまして、




かなりペースが早く飲んでいたので、もう一杯おかわりしまして、



注文してから8分位で、



ナカツサンが来ました!



柚子胡椒マヨを付けて頂きます!


 

雨だとお客さんが少ないねー、



ジョーキヤを出た後は、よく行くタチで、最近ハマっている紅生姜のベーコン巻きを注文しまして、



これがかなりのウマウマな一品で、



一口でガブリと食べると最高なんです!



興味のある方は是非^ ^