大好きなミソニクキャベツを食べて来たらかなり味が濃い目だった!『戸塚』【Miyama!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


ディープなショクドーに行って来ました!^ ^



お店の名前は、ミヤマサン!



この日は、少し寄り道をした為に、お店には10時50分に着きまして、



もうすでに10人位並んでいまして、



取り敢えず、1巡目で入れるので、11時までゆっくり待ちましょう^ ^



場所は、シンドウの脇にをちょこっと曲がってすぐの場所にあるんです!



待つ事10分で、11時と同時に列が進みまして、



入口には、この様な貼り紙もしてあって、美味しいお店をショウカイしたい自分にとっては悲しい貼り紙ですが、自分のブログは極一部の方々が見てるだけなので、その方だけにお教えしますね!^ ^



店内は20人位入れるので、1巡目でお店に入店致しまして、



取り敢えず、こちらのお店は、量がデカ盛りなので、今回初めて注文する肉キャベツ炒め750円と、


 

ライスは、少なめ150円を注文です! 

基本、一品料理とライスを頼むと定食みたいな出し方をしてくれます!



本日の定食は、玉子高菜炒めでした!



やっぱりこちらのお店は、五目焼きそばが人気みたいで、かなり頼んでる方がいました!^ ^

肉そばも人気メニューですね!



この日は、珍しいメニューを注文したせいか、待つ事25分位で!



肉キャベツ炒め定食が来ました!^ ^



では早速!メニューをショウカイ致しますと!



まずは、納豆、ひじき、キュウリと大根のお新香です!



中華スープです!



ライスです!



メインの肉キャベツ炒めです!



アップでドーン!



では早速!頂きますよー^ ^



まずは、肉キャベツ炒めから頂いてみると!

甜麺醤の味付けが濃厚で、キャベツがアツアツで、濃いめの味が好きな方はいいかも^ ^



納豆をかけて、納豆ご飯を食べたりして、



お次は、肉キャベツ炒めをご飯に乗っけて、回鍋肉丼みたいに頂きます!^ ^



味が濃いから、ご飯の上に乗せて食べると丁度良いバランスかも!



単品でもバクバク頂きながら、



ラストは、肉キャベツ炒めをかきあつめて、ご飯に全部ドーンと乗っけて、美味しく頂きました!^ ^



やっぱり、回鍋肉は栄華か18番が一歩リードかな^ ^



ご馳走さまでした!



こちらのお店に来たら、五目焼きそばか五目カタヤキソバをオススメしますよー^ ^



興味のある方は是非^ ^


ユウボク東京公式ストア