濃厚なソーセージとモチモチのチーズプチパンが食べたくなったらここ!『Noge』【Brazil!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


オオオカガワの水面に映るホテルをパシャ^ ^



川沿いの商店街もこれからオープンのお店が多いかな!^ ^



17時過ぎに、ミヤコバシの商店街を、



テクテク歩きながら、



お目当てのお店に着きました!^ ^



ブラジルショクドーサン!



では早速!店内にイザ入店です!



お店に入ってすぐに、ハートランド700円を注文です!



すぐにハートランドが来ました!^_^

伝票付けで、最後にお会計システムです!



では早速!少し時間がかかるポンデケージョ500円とブラジルソーセージ500円を注文です!



ブラジルのお店の前には、イタリア人がやってる創作焼き鳥屋があります!^ ^

ここもメニューが面白くて旨いよ!^ ^



ポンデケージョは、注文してから25分位でアツアツのチーズプチパンが出来上がりました!^ ^



このチーズプチパンが食感がポンデリングと一緒でモチモチでウマウマなんです!



元々、ブラジルでは人気があるパンで、タピオカ粉を使っているので、モチモチな食感が味わえるので、このポンデケージョを真似して作ったのがポンデリングなんですよ!^ ^



アツアツのうちに食べると最高です!



続いて、ブラジルソーセージも出来上がりました!



ビールが無くなったので、ブラジルNo.1カクテルのカイピリーニャ900円を注文です!



このカイピリーニャが口当たりが良くて、サトウキビのラム酒40度とライムとシュガーパウダーをシェイクして作るのですが、マジで口当たりが良くてウマウマなカクテルです!



このソーセージがハンバーグみたいに旨くてさー^ ^



日本のソーセージには、無い味付けでマジでウマウマなブラジルソーセージなんです!



続いて、ガラナハイ500円を注文です!



ガラナハイも甘くて飲みやすいのでオススメですよ!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^


EcoFlow Japan