ここの優しい味のシオショウガラーは毎回食べても飽きない味で旨い!『横浜』【Nagaoka!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

あっさり身体に優しいラーメンが食べたくなりまして、サクッと行って来ました!


お店の名前はナガオカショクドーサン!



お昼前に行って、8人位しか並んでいなかったので、即並びまして、



やっぱり自分は、こちらのお店の塩が大好きなので、



早速!暖簾を潜って入店しまして、



ここは、チャーシューもウマウマなんです!



取り敢えず、自分の番が回って来たので、



塩チャーシュー麺1050円を購入しまして、



店員さんに、メンカタで注文しまして、



何時もは、追い生姜を注文するのですが、最近は、常に卓上に用意されてるみたいで、これからは、追い生姜を注文しなくても大丈夫になりました!^ ^



席に着いて、3分位で、塩チャーシュー麺が来ました!

段取り良すぎです!^ ^



チャーシューも一杯盛り付けてあります!^ ^



アップでドーン!



では早速頂きますよー^ ^



まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^

ウマウマです!



続いて、平打ち中太麺を頂いてみると!^ ^

モチモチ食感でウマウマです!



この平打ち中太麺になってから、よりナガオカサンを好きになりました!^ ^



チャーシューが柔らかくて味があってウマウマなんです!



ほうれん草もシャッキシャキ!



細切りメンマは味が濃くて、メンマもウマウマです!



細かいチャーシューが一杯盛り付けてあるので、バクバク食べます!^ ^



ほうれん草とメンマを海苔で巻いて食べたりして、



半分位食べたところで、追い生姜!



投下しまして!^ ^

味変を楽しみながら、



平打ち中太麺もズルズル啜りまして、



ラストのチャーシューも美味しく頂きまして、



完食です!



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^


【犬のおやつ専門店】iico