飲んだ帰りの〆にお店自慢の肉味噌ラーを食べて来た!『真金町』【Se-ippai!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


深夜の〆ラーに行って来ました!



では早速!セーイッパイサンにイザ入店です!



お店に入ってすぐに、券売機がありまして、絶品肉みそラーメン950円を注文です!



注文して、すぐに鍋をシャカシャカ振る音がしまして、



注文してから6分で肉味噌ラーメンが来ました!^ ^



肉野菜と半熟玉子が乗ってます!^ ^


 

では早速頂きますよー^ ^



まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^

味噌スープウマウマだわ^ ^



麺にも味噌スープが絡んでウマウマです!


 

半熟玉子をパクリ^ ^



ガッツリ肉野菜も頂きます!^ ^



ラストの麺と肉野菜を平らげて、



完食です!^ ^

味が濃くてウマウマだわ^ ^



5ッ3です!


 

隣りの和食イチバンも夜中の1時までやってて、ラストオーダーは0時だったかな!ここも夜中混んでます^ ^



興味のある方は是非^ ^