贅沢に雲丹と鮪の中トロの343を食べた後は何時ものあら汁で〆た!『桜木町』【Banpaiya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


激安で美味しい343を食べに行って来ました!



では早速!バンパイヤサンにイザ入店です!



お店に入ってすぐに、ホッピーセット430円を注文です!



この日は、ホッピーの中ぎ、7割り位、ジョッキ入っていました!



続いて、本日の刺身コーナーから!



カンパチ310円を注文です!



注文してから30秒でカンパチが来ました!



では早速頂きます!



わさび醤油をちょこんと付けて頂いてみると!^ ^

カンパチウマウマです!



続いて、アジフライ130円を注文です!



カンパチ310円はありがたいねー^ ^



アジフライは5分位で来ました!



ソースとからしをぬって頂きます!



限定品の本マグロ中トロ400円も注文しまして、



こちらも30秒で出て来ました!^ ^



中トロは4切れです!



普段余り無い、生ウニ450円もあったので、追加で注文です!



生ウニも秒で出て来ました!



プチ贅沢します!^ ^



まずは、生ウニをパクリ^ ^

ウマウマ^ ^



続いて中トロを頂きます!^ ^

中トロはとろける旨さで美味いんだけど、もう少しだけ厚みがあったら嬉しかった中トロです!



生ウニを味があってウマウマです!



中トロは薄いけどウマウマだわ^ ^



またまた〆の!



あら汁110円を注文です!



中トロ4切れをペロリと頂いた後に、



あら汁が来ました!^ ^



あらの身も美味しく頂きまして、



刺身からフライからあら汁まで、魚を堪能しました!^ ^ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^