美味しいサラナンとこの日初めて食べたジュンレバは次回も絶対食べる!『御徒町』【Maruwa!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに行って来ました!



ヤキトンで大好きなお店のマルワサン!



平日の夕方前なのに、店内は凄い人で、取り敢えず、カウンター席が空いていたので、早速入店です!



お店のカウンター席を案内されまして、取り敢えず、ホッピーセット500円を注文です!



ホッピーは、注文してからすぐに来ました!J



では早速!ホッピーを飲みながらフードの注文をしましょうかねー^ ^



まずは!



串焼きコーナーから!シュウマイ100円とつくね120円を注文です!



後は、大大大好きなサラナンコツ300円を注文です!



まず最初にサラナンコツが来ました!^ ^



アップでドーン!



では早速!一口頂いてみると!^ ^

トロトロで顔が笑顔になる美味さです!^ ^



やっぱり!サラナンはウマウマだわ^ ^



追っかけ、つくねとシュウマイが来ました!^ ^



シュウマイにはカラシを付けて頂きます!^ ^



つくねもパクリと頂きまして、



厨房内で、美味しそうな一品を仕込んでいたので、店員さんにそれは何ですか、と聞いてみると、純レバだと言うので、即、純レバ200円を注文です!



純レバは、初めて食べる品なので、楽しみに待っていると!



純レバが来ました!^ ^



ゴマ油で和えて、ネギとゴマが添えてある感じの品です!



では早速!頂いてみると!^ ^

ヤバイ!^ ^ウマウマ^ ^



やっぱり!ここお店は、旨い品を出してるからお客さんがジャンジャン来るわけだわ^ ^



純レバは、マジで旨いので、次回も注文します!^ ^



ご馳走さまでした!^ ^



取り敢えず、またまたアメヨコを徘徊しまして、



ガード下のホテイチャンを見ていたら、



大統領の近くにもホテイチャンが出来ていて、



カドクラ、タキオカ、ダイトウリョウ、オオヤマ、ホテイチャンと、このエリアは激戦区だわ^ ^



取り敢えず、17時も過ぎたので、



東海道本線で、横浜まで35分位で帰ります!^ ^

アメヨコ飲みは楽しいねー^ ^



興味のある方は是非^ ^


カニパラダイス