雑居ビルの2階に出来たイザカヤサンは隠れ家みたいでいいよ!『Noge』【Kotaro-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


雑居ビルの2階にあるイザカヤサンに行って来ました!^ ^


お店に入ってすぐに、レモンサワーを注文しまして、その後にお通しが来まして、お通しが粉わさびで味付けした様な、少しだけツゥーとくる味付けのつまみでした。


レモンサワーを飲みながら、


赤魚粕漬け530円を注文です!


注文してから10分位で来ました!


赤魚の粕漬けは、大好きなのでペロリとすぐに食べちゃいました!^ ^


後、何品か頼んだんですが、写真を撮り忘れたみたい、、、


1階の角にフライ屋があるビルの2階なので、ノゲツーはすぐに分かる場所です^ ^
最近出来たばかりなので、興味のある方は是非^ ^