名前が可愛いらしいhappyなお店でサクッと食べて来た!『横須賀』【Mothuniku!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


お店の名前に惚れちゃって行って来ました!^ ^


では早速!モツニクハッピーサンにイザ入店です!


テーブル席に着いてすぐに、コウバシ茶割り380円を注文です!


コウバシ茶割りは飲みやすいよ〜^ ^


続いて、ラムチョップ350円を注文です!


こちらもウマウマなラムチョップでした!^ ^


豆もやし300円と枝豆ペペロンチーノ300円も注文しまして、


ピリ辛でウマウマだわ^ ^


枝豆ペペロンチーノも、つまみにいいよ^ ^


ラストオーダーギリギリに行ったから、メニューに出てる食材が大体品切れで、次回は早い時間に期待と思います!^ ^


ご馳走さまです!


では、赤い彗星に乗って地元に帰ります!^ ^


興味のある方は是非^ ^
(この記事はまん防前に伺った時の記事です)