お店名物の外がカリカリで中がモチモチの一品はマジで旨いので是非食べて!『関内』【Nonki!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


オープン当時に来て以来の久し振りの訪問です!^ ^


モツヤキノンキサン!
(まん防前に行った記事です)


今は、日曜日は14時からオープンしているみたいで!


店内が空いてるのを確認してからのイザ入店です!


店内に入ってすぐに、カウンター席を案内されまして、まずは、スーパードライの瓶ビール590円を注文です!


ビールを一口飲んでから、早速、フードを注文しましょうかね〜^ ^


お通しのキャベツもボリボリ食べながら、


まずは、こちらのお店に来たら!^ ^
この2品は絶対に頼みましょう^ ^


もつ煮込み180円を注文です!^ ^


もつ煮込みは、注文してからわりかし早くに来ました!^ ^


テレビを見ながらバクバク食べてます!^ ^


続いて、この店に来たら絶対に頼んでもらいたい!^ ^
しろたれ180円を2本と、


ハツ130円とはつもと130円と豚バラ130円を注文です!


昼飲みは、お店が空いていいね^ ^


注文してから10分位で!


まずは、ハツが来たのですが!(//∇//)
ここは、もつ焼き屋だったので、鶏のハツじゃなくて、豚のハツが来ました!(//∇//)間違えた!


まー普通に美味しいです^ ^


続いて、お店の看板メニューのシロタレが来ました!^ ^


このシロタレが、外がカリカリで中がモチモチでウマウマなんだわ^ ^


早速頂きますよ〜^ ^


では一口食べてみると!モチモチとカリカリが楽しめてウマウマです!^ ^後は、タレの味もウマウマなんです!


続いて、はつもとと豚バラが来ました!



豚バラは、可愛い串焼きと言うか、ポーションが小さすぎです!^ ^笑


はつもともポーションが小さめです!


はつもとは旨いね^ ^


瓶ビールが無くなったので、こだわりレモンサワー380円を注文です!


このサワー好きなんです^ ^


ラスト1本のシロタレを!


ペロリと平らげて、大満足なシロタレでした!^ ^

 
ご馳走さまです!


ちょっとだけ足を伸ばして、


最近出来た、都市型ローープウェーイを見に行ってみると!


中々ロケーションは良いかもね^ ^
地元の方は、多分乗らないかもしれないけど、観光客は、アトラクション感覚で乗って街並みを見るのもありかも^ ^


興味のある方は是非^ ^