超〜旨い天ぷらと初めて食べたHormon炒めはマジで美味かった!『横須賀』【Chu-saka!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


駅から1分の場所にある大人気のお店に行って来ました!


お昼過ぎの14時位ですが、かなり人通りがありまして、すぐに目的のお店に向かうと!5人位並んでいたので、少し街を徘徊いたします!この記事は、まだお酒の提供が禁止される前に伺った記事です!


チューオーからドブイタの間らへんにある雑居ビルの中を徘徊致しまして、


何か、昔は賑わっていたんだろうなーと感じさせる、雑居ビルの中通りのテナント街でした!


軽く街を徘徊した後に、目的のお店に戻ってみると!お店の前で待ってる人は居なかったので、すぐに並びまして、


待つ事5分位で、すぐに案内されまして、早速チューサカの店内にイザ入店です!


まずは、3冷ホッピー500円を注文です!



焼酎が冷えてて、ジョッキが冷えてて、ホッピーも冷えてるので!3冷です^ ^

 
ジョッキに丁度ホッピーが入る量でして^ ^
早速、グビグビ頂きます!^ ^


まずは、前回来て次回は食べようと思った、ホルモン炒め450円を注文です!


注文してから7分位で、ホルモン炒めが来ました!^ ^


では早速!一口頂いてみると!^ ^


こりゃ〜いいつまみだわ^ ^ウマウマ^ ^


続いて、湯豆腐半丁を注文です!値段は100円引きかな?


ホルモン炒め!^ ^オススメです^ ^

 
湯豆腐半丁は、すぐに来ました!^ ^


よこスカのお店では、定番のように薄ーく豆腐の上に辛子がぬってあって、醤油をタラリンとかけて頂きます!


ホルモン炒めも湯豆腐もいいつまみだわ^ ^


湯豆腐は、辛子がきいてる所をモロに食べると、かなり鼻から辛さが抜けてきて、たまに涙が出そうになります、


ホッピーを飲み干した所で、レモンハイ450円を注文です!


レモンハイは飲みやすいなー^ ^


ホルモン炒めも美味しく頂きまして、


お次は、ゲソ天ぷらのフダが出てたので、注文してみると!さっき品切れになりましたー!残念、


では、キス天ぷら500円を注文です!


お店のメニューも段々品切れが出て来まして、フダを裏返しにしてるのが多かったです!


注文してから7分位で、キス天ぷらが来ました!^ ^


白身魚のキス天ぷらは大好きなんです!^ ^


ししとうも付いてきます!^ ^


では早速!天つゆに付けて頂きます!^ ^


キス天はフワフワでウマウマだわ^ ^


ししとうの天ぷらもパクリ^ ^


ここのお店は、やっぱり天ぷらが旨いねー^ ^


ラスト一匹も天つゆに付けて美味しく頂きました!^ ^


カウンター席も常に満席で大繁盛店でした!^ ^


ご馳走さまです!^ ^


お店を出る頃には、又々お客さんが並んでいました!


興味のある方は是非^ ^