暑い夏がきたら必ず食べに行っちゃうフジサン盛りヒヤシは旨い!『伊勢佐木町』【Ryu-ho-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


やっとこの時期がやって参りました^ ^



フジサン盛りの五目冷やしが始まったみたいなので、サクッと行って来ました!


お店は、11時からオープンだったみたいなので、ドンキーで10分位時間を潰しまして、


2階の電気が付いて、オープンの準備が出来たみたいなので、


お店の入口に向かいます^ ^


入口に看板とメニュー立てが出た所で!


リューホーサンにイザ入店です!


2階に上がる階段通路には、冷やしそば始めましたの看板メニューも出ております^ ^


では早速!2階の窓際の席を陣取りまして!


メニュー表を色々見たのですが、冷やしそばのメニューが見当たらなく?


店員さんに聞いてみると!


あちらに書いてありますよーと言うので、壁側を見て見ると!^ ^ありました^ ^
では早速、五目冷やしそば1200円を注文です!


注文してからすぐに、お冷とおしぼりと箸が来まして、


注文してから待つ事12分位で!


富士山盛りの五目冷やしそばがきました!^ ^


具材も色々乗ってまして、


肉味噌とガリも横に添えてあって、


具材は、キューリ、もやし、チャーシュー、錦糸卵、色々と盛り付けてあって、かなりのボリュームです!^ ^


色々な角度から写真を撮ったりしちゃったりして^ ^


からしも、皿にチョコンと付けたりして、


早速頂きますよー^ ^


まずは、麺から啜ってみると!^ ^
やっぱりこの時期は、冷やしが最高ですよ^ ^


五目冷やしは、具材もボリュームがあって、何てったってチャーシューがウマウマなんです^ ^


麺は、普通の細麺です!


野菜のボリュームが凄いわ^ ^


肉味噌とガリも冷やしに凄いあってて、


残りのチャーシューと野菜と麺をアッと言う間に平らげて、


完食です!^ ^


食べ終わる頃には、お客さんも10人位入って来ていて、やっぱり人気店ですね!^ ^隣りで食べていたお客さんが、豚のすね肉の軟らか煮と言うメニューを頼んでいて、やたらと美味そうに見えました^ ^


少しだけ腹パンですが、やっぱり夏の冷やしメニューは美味しいですね^ ^


夏のシーズン中に、もう一回は食べに来たいかなー^ ^


興味のある方は是非^ ^