常連客で賑わっているアットホームなタチにサクッと行って来ました!『横須賀』【Yuri!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


ディープエリアにあるタチのお店に、久し振りに向かおうと思いまして、


ワカマツマーケットエリアを徘徊致しまして、


リリーを通り過ぎまして、


ヨコスカブラジャーが飲めるお店に向かいます!


色々な道を徘徊しながら、


目的のお店に到着です!^ ^


おつまみメニューも安くて、今年でオープンしてから5年目になるお店です!


では早速!ユリサンにイザ入店です!


入ってすぐにドリンクメニューを確認致しまして、


お目当てのワカマツマーーケット公認のヨコスカブラジャー500円を注文です!


注文してからすぐに、ブラジャーが来ました!^ ^


こちらのお酒は、ブランデーとジンジャエールで割っているお酒なので、その文字を組み合わせてブラジャーと呼んでおります^ ^お味はとっても美味しいよ^ ^


続いて、おつまみメニューで、しらすおろし280円を注文です!


しらすおろしもすぐに来ました!^ ^


しらしおろしは、大根おろしを下に敷いてありますね!


醤油をタラリンとかけて頂きます!^ ^


大根おろしと一緒に頂きまして、よいおつまみです^ ^


こちらの通りなんですが、17時を過ぎるとやたらと女性の通行人が多いいなーと思ったら、近くに病院があるみたいで、大体が病院関係の女性で、裏通りなのに近道か抜け道なのかな?^ ^


お店は、カウンターのみで、8人も入れば満席になるお店なんですが、まー常連客が多いお店で、一度、お客さんと話したら、ずーっと会話できちゃうフレンドリーなお店なんです!^ ^


続いて、こだわりレモンサワーのメガ500円を注文です!


常連さんと話しをしていたら、アッという間にサワーも飲み干しちゃって、


次々とお客さんが来るので、入れ替えでチェック致しまして、久し振りに来たけど、アットホームでよいタチのお店でした!^ ^


では!


帰ろうと思ったのですが、


地元に帰っても、お酒が飲めるお店がないので、もう一軒行っちゃいましょう^ ^


興味のある方は是非^ ^
(この記事はまん防前に伺った時の記事です)