久し振りに行って来たけど本当に食べやすい味でとっても好きなお店!『黄金町』【Koganeya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


超〜久し振りに、大好きなeakに行って来ました!


最近は、20時で閉店でして、伺ったのが19時55分でギリギリコガネヤサンにイザ入店です!


券売機で並盛ラーメン710円を購入しまして、


店員にカタスクで注文です!


注文してから5分位で、湯切りをチャッチャと!


最後にトントン^ ^


ハイ!着ドーン!


久し振りのコガネヤサンです!^ ^


では早速!
頂きますよー!^ ^


まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^
コレコレ^ ^


この日のチャーシューは1枚でした!


麺も硬めで^ ^


スープも程よく絡んでウマウマだわ^ ^


シャキシャキのほうれん草を海苔で巻いてパクリ^ ^


スモーキーチャーシューは、少しだけ味が薄めでしたが、ウマウマです!


麺も海苔で巻いてパクリ^ ^


ラスト1枚の海苔も、スープに染み込ませて、


残りの麺も海苔と一緒にたいらげまして、


最後の〆に!


行者ニンニクを投下です!


いゃ〜久し振りに食べたけど、ヤッパリウマウマだわ^ ^


ご馳走さまです!
帰りに外を出てみると!電気も切れて閉店ガラガラです!


興味のある方は是非^ ^