濱で有名なお店のFC店に久し振りに行って来ました!『横須賀』【Jen!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!



超〜久し振りに行って来ました!^ ^


何年前か忘れたたけど、オープンした時に行った以来だっけかな?


激安なお酒メニューが売りの、


ジェンとるまんサンにイザ入店です!


お店に入ってすぐに、優しいドリンクを飲みたかったので、抹茶青汁豆乳ハイ260円を注文です!


後は、〆サバを冷ケースの中から注文したり、


後は、適当に注文しまして、


まずは、〆サバがすぐに出て来ました!


抹茶青汁豆乳ハイは、かなり飲みやすくて、こりゃ〜ウマウマです!^ ^


つまみでチーズカリカリ揚げ300円とポテトフライ300円を注文しまして、


数分後、チーズカリカリ揚げは、山盛りで出てきたのですが、美味しいくてかなり食べてからのパシャ^ ^


フライドポテトも来ました!


後は、馬刺しと燻製した鶏肉ハムみたいなのも来ました!^ ^


馬刺しは、ニンニク醤油で美味しく頂きまして、


後は、さつま揚げと切り干し大根が下に敷き詰めてあって、味付けが南蛮漬けみたいなメニューも注文しまして、


色々なつまみメニューが安くて、酒も安くてつまみも安いので、とっても財布に優しいお店でした!^ ^


ご馳走さまです!


(この記事はまん防前に伺った時の記事です)
興味のある方は是非^ ^