創業60年以上はたつ老舗のお店に名物の焼き物を食べに行って来た!『横須賀』【Chu-ko-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りにディープなエリアを夕方からインしまして、


向かった先が、ヨコスカでは有名な老舗のチューコーサンです!


なんてったって、昭和33年創業ですから、今年で63年目の老舗ヤキトリ屋さんです!


では早速、店内にイザ入店です!


まずは、スーパードライの瓶ビール550円を注文致しまして、


お通しの鶉の玉子と大根おろしが来ました!


では早速!ビールを飲みながら、


ヤキトリを注文しましょうかね〜^ ^


では早速!こちらのお店に来たら是非頼んで頂きたい!満洲焼き115円を注文です!


こちらの満洲焼きのお肉は、ラム肉に特製の味噌ダレを付けて焼いてる串焼きでして!マジで旨い一品です!^ ^


ノゲにも満洲焼きを出しているショーベーサンがありますが、ショーベーさんのお肉は、カシラに味噌ダレを付けて焼いているので、若干味が違います!


マジで、ここの満洲焼きはウマウマだよ^ ^


お次は生ビールを注文しまして、


グビグビ^ ^


続いて、ナンコツ115円を注文です!


ここのナンコツ!焼き加減もよくてコリコリでウマウマだわ^ ^


次回も頼みます^ ^ウマウマ^ ^


続いて、こちらのメニューも他では中々食べられないキャベツ焼き155円を注文です!


後はつくね125円とハツ115円も注文です!


注文してから、かなり時間がかかったのですが、キャベツ焼きとつくねが来ました!^ ^


つくねは、普通に美味しくて、


キャベツ焼きには、薄っすらとタレが付いているのか?キャベツが少し味があるのか?このキャベツ焼きは、マジでヘルシーで旨いよ^ ^


アップでドーン!


ハツは普通でした!^ ^


ハツにも、最近、拘りがあったりして^ ^


残りの串焼きのつくねを平らげて、


ご馳走さまです!


では、お目当てのお店で、ヨコスカブラジャーを飲みに行こうしたら、


休みだったので、次のお店に向かいます^ ^


興味のある方は是非^ ^
(この記事はまん防前に伺った時の記事です)