久し振りに大蒜のパンチがきいたウマウマな一品を食べて来て大満足です!『星川』【Tonton!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


開店時間の朝の11時に行きたかったのですが、少し遅れて11時20分位に行って来ました!^ ^


ヨコハマトントンサン!


この日は、前の客を案内した後に、すぐに次のお客さんどうぞ〜と呼ばれまして、


早速!店内にイザ入店です!^ ^


カウンター席に着いてすぐに!


餃子1枚290円と、


半ライス150円を注文です!


注文した後に、餃子2枚にしておけば良かったかな!


この自家製餃子のタレが美味いんだわ^ ^


こちらのお店は、テイクアウトのお客さんが多くて、カウンターで待ってる間も、ジャンジャンお客さんが、テイクアウトで買いに来るんです^ ^


餃子のタレを小皿に準備して、


生の餃子を持ち帰りで5皿分注文が入ったりして、お父さんはジャンジャン餃子を包んでいました!こりゃ〜大変だわ^ ^


注文してから8分位で!


餃子が来ました!^ ^


こんがり焼けた餃子で餃子います^ ^


アップでドーン!


追っかけ、半ライスと中華スープが来ました!


ここの良い所は、ライスを頼むと中華スープが付いてくるので、嬉しいスープです^ ^


では早速!スープを一口啜りまして、優しい味のスープです^ ^


続いて、メインの餃子を頂きます!


餃子のタレに付けて頂いてみると!


ニンニクがきいていて、パンチがある餃子でウマウマトントンだわ^ ^


餃子にタレ一杯つけて、その後に、ライスに餃子のタレをトントン付けて食べるライスも美味いですよ^ ^


やっぱり一皿5個だと、すぐに食べれちゃうから、腹が空いてる時は、2皿10個も食べれるな^ ^


絶対やっちゃう^ ^ライスの上に餃子をドーン!^ ^


餃子のタレを一杯付けて、ライスにもタレをトントン付けて、ニンニクがきいた餃子はウマウマです!


ラスト一個も美味しく頂いて!^ ^
最後に!もう一丁!^ ^


アップでドーン!


ウマウマで御座いました!^ ^
ご馳走さまです!


帰りは、口の中が餃子の味で凄いので、エチケットガムを忘れずに^ ^


興味のある方は是非^ ^