ここのチューカは何を食べても味付けが美味しい料理ばっかりだわ!『反町』【Hachiryu-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


超〜久し振りに行って来ました!


ここのお店の場所は、夜だとお店の前に車を停めて、食べに行けるので、大好きな場所とお店です!^ ^


では早速!ハチリューサンにイザ入店です!


こちらのお店では、美味しいタンメンとチャーハンを食べた事がありまして、今回は、違うメニューに挑戦しようと思いまして、


選んだメニューが焼きそば870円を注文です!


焼きそばと言ってもカタヤキそばでも、ソースやきそばでも無く、麺はフライパンで焼いていたので、柔らかい麺を少しカタクしたような麺で、その上に中華丼用の具沢山のあんかけがかかっている焼きそばです!


注文してから8分位で!


焼きそばが来ました!^ ^


柔らかい焼きそばに具沢山なあんかけが乗った感じの焼きそばです!^ ^


具材の種類が一杯入っていて、イカ、エビ、肉、椎茸、舞茸、白菜、人参など^ ^


早速頂きますよ〜^ ^


まずは、少しフライパンで炒めた焼きそばを頂いてみると、あんかけがよい具合に染み込んでいて、麺も少しだけヤワやわになっていて、美味しい焼きそばです!


一口食べてみて、やっぱりなーと思った事が、こちらのお店は、味付けが旨いです!^ ^この具材の味付けなら、絶対に中華丼やうま煮も美味いと思います^ ^


エビとイカも2.3個入っていて、あんかけの味も美味くて、バクバク食べれます!^ ^


椎茸と舞茸もウマウマだわ^ ^


お肉と白菜を一緒に食べてもウマウマです!^ ^


最初は、かなり量があるなーと思いましたが、この焼きそばだったら、男ならペロリとすぐに食べれちゃいますねー^ ^


焼きそばの麺も程よく美味くて、1番はエビ、イカ、肉などの具材の味付けが、大好きな味付けだったので、久し振りに美味しい、焼きそばを頂いたかも^ ^


食べ終わった後に、やっぱりペロリと食べちゃったので、男の方が食べたら量が少ないと思うかも!


興味のある方は是非^ ^