濱で飲む時は時間調整にピッタリなお店サクッと飲みに行って来た!『横浜』【He-suke!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


小雨が降る中サクッと行ってきました!


ヘースケサン!
(こちらのお店は、まん防前に行った記事です)


ハッピーアワーの14時〜18時迄は、焼き鳥が100円ですから!^_^
では早速、店内に入店です!


まずは、生ビール480円を注文しまして、


すぐに生ビールが来ました!


続いて、焼き鳥を注文しましょうかね〜^ ^
では!セセリ、ハツ、トリカワ、手作りつくねの4本を注文です!通常値段だと4本で800円です!


焼き鳥を焼いてもらってる間に、店外にあるトイレに行ったりして、


生ビールもエンジェルリングが出来てたりして、ウマウマな生ビールで、


焼き鳥を注文してから8分位で!


まずは、ハツが来ました!^ ^


ハツは安定の旨さです^ ^


続いて、セセリとトリカワとつくねも来ました!


では、手作りつくねに七味をかけて頂いてみると!


普通に美味しいつくねです!


続いて、セセリを食べてみると!


こちらもウマウマなセセリです!^ ^


続いてトリカワを頂いてみると!


トリカワは、軽く串に刺してあるので、なんか食べやすいトリカワです!^ ^


焼き鳥は、通常で4本頼むと800円の値段になりますが、この時間帯だと、丁度半分の半額値段の400円なので、自分が食べたい焼き鳥が食べれて半額なのは、かなりお得です!


テレビを見ながらゆっくり食べたりして、


つくねは自家製みたいです。


サクッと飲んで食べて、次の場所に移動です!^ ^


興味のある方は是非^ ^