大好きな辛旨な串揚げを4種類食べれて大満足でした!『長者町』【宝Bao!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


ピリ辛な串揚げが楽しめるタチ呑み屋サンに行って来ました!


バオバオサン!


では早速!


店内にイザ入店です!


店内は貸し切り状態です!^ ^


では早速、ドリンクを注文しましょうかね〜^ ^


まずは、生ビール280円を注文です!


すぐに生ビールが来ました!


アワアワでウマウマです!^ ^


では早速、串揚げを注文しましょうかね〜^ ^


では、花枝丸150円とラム肉150円を注文しまして、


後は、トッポキ120円と台湾ソーセージ200円を注文です!


注文してから5分位で、大好きな4種類の串揚げが来ました!


全部ピリ辛な串揚げで注文しました!


ラム肉です!


台湾ソーセージです!


トッポキです!


花枝丸(イカ団子)です!


まずは、ラム肉をクミンを一杯付けて頂きますよ〜^ ^
ウマウマ^ ^


続いて、台湾ソーセージをガブリ^ ^


甘い独特なソーセージにピリ辛な味付けなので、癖になる旨さです!


トッポキも、一回茹でてトッポキを揚げているので、ピリ辛な味付けとちくわぶみたいな柔らかさのトッポキなので、外がカリッとしていて、中がモッチリウマウマなので、癖になる旨さです!^ ^


日本のおでんのちくわぶも、天ぷらにして食べたら旨いかも^ ^


この花枝丸がボリュームがあって旨いイカ団子なのよ!^ ^


ここのお店は空いてて、すぐに串揚げが出てきて、尚且つ、台湾人のママさんがおしゃべり好きなので、退屈にならないお店です^ ^


ピリ辛なラム肉はウマウマだわ^ ^


サクッと食べれて、安くてウマウマなお店です!


興味のある方は是非^ ^



【HIS】旅行プログラム