〆に最高なeakのラーメンで週に2.3回食べても飽きない旨さです『黄金町』【Koganeya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


何時もの店で何時もの〆ラーです!


では早速、コガネヤサンにイザ入店です!


券売機で並盛ラーメン710円を購入致しまして、


店員さんにカタスクで注文です!


久し振りに、何時もいるお兄さんの体型をみたら、5.6キロ位痩せたのかな!?


前は、少しぽっちゃりしていたけど、痩せてましたね^ ^コロナ期間中は、閉めていたので、何かのダイエットをしていたのかな!?


湯切りを3回位トントンした後に!


ラーメン並盛りが来ました!

 
久し振りに、チャーシューが2枚盛り付けてありました!^ ^笑


では早速頂きますよ〜^ ^


まずは、スープを一口啜りまして^ ^
ウマウマ^ ^


続いて硬めの麺も啜ります^ ^


チャーシューもスモーキーチャーシューです!^ ^


ほうれん草を海苔で巻いてパクリ^ ^


麺とほうれん草も海苔で巻いてパクリです!^ ^


〆は行者ニンニクを!


スープに投下しまして!


何時もながらに、最高な夜中の〆ラーでした!^ ^


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^

無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット