9ヶ月振り位にリニューアルオープンしたハマ最強の餃子屋に行って来た!『星川』【Tonton!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

去年の7月に、店舗を建て替える為に、暫くの間休業していたのですが!


当初は、去年の11月にリニューアルオープンする予定だったのですが、工事が長引いたのか!?色々なトラブルがあったのか分かりませんが、4ヵ月ズレましたが、今年の3月上旬にオープンしたのを確認してから、久し振り行って来ました!^ ^


この日もオープンの15分前に行ったのですが、もう既に15人位並んでいまして、何とか1巡目で、久し振りのトントンサンにイザ入店です!


店内は、かなり綺麗な造りで、席数はカウンター6名、テーブル席が2人席が6卓ありまして、満席で18人は入れるお店です!


では早速、久し振りのトントン餃子なので、餃子290円を2枚と半ライス150円を注文です!


餃子は、消費税が上がったせいもありまして、昔は1枚260円だったのですが、今は、30円UPの290円になっております!^ ^


一巡目の1番最後だったので、餃子を注文してから15分位で!


餃子のダブル盛りが来ました!


トントン餃子は、一個の餃子が大っきいんです!


アップでドーン!


追っかけ半ライスと、ライスなどを頼むと付いてくるスープも来ました!


半ライスは、普通のライスの1膳分位の量です。


こちらのスープが得した気分になれるスープでして、お味が、魚介系醤油ラーメンのスープが付いてくるので、ラーメンを頼まなくても、ライスを注文するだけで、ラーメンスープが飲めちゃう^ ^ちょっと得した気分になれるスープなんです^ ^


では早速、トントン餃子をドンドン頂きますよ〜^ ^


まずは、アツアツのうちに一個頂きます!


特製の餃子のタレを付けて頂いてみると!


野菜が多目のニンニクのパンチがきいた餃子で、マジで美味い餃子で餃子います!^ ^


餃子を食べながら、魚介系醤油スープも合間合間で啜りながら^ ^マジでスープも美味いんだわ^ ^


デッカイ餃子を、餃子専用のタレにつけて、


ライスの上に餃子をドーン!


こちらの餃子は、食べ飽きない餃子と言いましょうか、マジで濱1旨い餃子と言っても良いんじゃないかな^ ^


食べてる間も、持ち帰りのお客さんがジャンジャン来てまして、皆さん、4.5人前とかジャンジャン頼んでいました!基本、焼き餃子と生餃子と冷凍餃子が持ち帰りが出来ます!^ ^


アッと言う間に、ラスト1個の餃子もたいらべまして!


ご馳走さまでした!


リニューアルオープンしたばかりなので、常に混んでいましたが、また近いうちに食べに来ますね^ ^


ご馳走さまです!


星川駅から歩いて7分の場所にあるので、
興味のある方は是非^ ^

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村">