PROレスファンには堪らない酒場です!【六ッ川】PRO-WRESTLING do-jo! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

皆さん~元気ですか!!
元気があればなんでも出来る!
コロナに負けるな!
行くぞ~*(^o^)/*
久しぶりの来店でございます。
タクシーで、六ッ川まで来ちゃいました*(^o^)/*



プロレス好きな方々には、是非来てもらいたいお店です!来た事が無いと言う方は、是非みんな友達を連れて来ちゃって下さいo(^_-)O

{87305E92-737A-46AD-ACE6-2D763A4E7640:01}

では、イザ入店です❗️

{379DD82C-C585-487B-800F-7AF66D6B23D6:01}

入口には、リングロープが張ってあって、そのリングロープを潜り抜けてからの入場です!ダァ〜^ ^

{3DE45239-B9E7-48BD-AA9B-9DA46BD4B08E:01}

初めて来る方は、かなり興奮すると思いますよ^ ^笑
プロレス好きなら!^ ^

{CB6CA913-DBB2-4C13-87AD-D9321B0CA562:01}

店員さんに、ゴングを叩けるか聞いてみたら!店員さんがOKサインを出してくれたので、ゴングを叩いてからの入場です!カンカンカン^ ^

{350683C4-AFC8-491F-A7F2-BA1C87D1EB85:01}

では早速、お店に入ってすぐに、昔のプロレスの試合で、見たい映像を店員さんにリクエストしまして^ ^

{AB04FFD5-1262-4F29-ACEE-856C1EF5BD5C:01}

すぐに店員さんが、映像をセッティングしてくれまして^ ^凄いサービスが良いお店ですよ!^ ^

{C483445C-DBC3-4FB4-90BB-37380495D824:01}

テーブル席に着いて、すぐに奴キムチのお通しがきまして、

{8B60BF6F-79C3-4C8A-90B4-8CED7C642601:01}

では、ドリンクを注文しましょうかね〜^ ^

{37E1598B-1300-4E47-B78A-5DFF28BD08E9:01}

新潟のビールで、馬場さんビール600円があったので、馬場さんビールを注文です!

{371CCCEF-75F6-43C9-8AC6-7FCE64661A50:01}

アッポー^ ^

{64570489-2579-4B16-AA60-A28237C01158:01}

馬場さんビール❗️普通に美味しいビールだよ^ ^

{B4140326-E212-4EE9-9ADE-5AEDC76F0F5B:01}

店内の棚は、ビデオテープとDVDだらけでして、確か昔、こちらのお店は、レンタルピデオ屋だったからか、棚が凄いです^ ^

{E5A02DE3-05AF-4931-8386-D178A4358D83:01}

フードメニューも面白い名前が一杯で、プロレスファンには堪らないお店です!

{596F50E3-EC0D-440E-A3E2-D9A43573A22A:01}

ハリーレタス、ポテトチョップサラダなど~

{74A6C7BC-7AE0-4E30-AAD6-2CFEC53A4750:01}

PRIDEポテト500円を注文です!

{8A327B61-FA1E-4F56-A288-DC4BFAD1BFD9:01}

テレビ観戦しながら、プライドポテトをつまんで~

{B7E29841-1EC6-4C69-B051-FE21F07CDACD:01}

昔のプロレスの試合を見いっております^ ^

{07573624-A319-4CB5-99DF-A6772BAA9F26:01}

カウンターの上の部分は、有刺鉄線に金網が巻きついてますね(怖)

{201910DC-61A3-4755-821E-C57F5AC50A86:01}

続いて、かわだ!500円を注文です。

{BE7B5253-C543-49A8-A285-F0415B752ECA:01}

こちらも、よいおつまみでして~

{5E363E1A-7CCF-43AD-82DF-9196828D7423:01}

又、違う映像をリクエストしまして、猪木VSハルク・ホーガンの試合です。

{BFA630AD-7649-4B95-B81E-DE4608FD8E5B:01}

映像を見ながら、フードの注文です。
「オー!」チョリソ800円を注文です。

{D0A9BD3F-624D-43F7-AC25-270D25A5807B:01}

数分後に来たチョリソがジャンボチョリソで、お味をみてみると、かなり美味しいチョリソでした。

{F8A7EB53-3C84-4A0E-8F18-E50661F561D2:01}

チョリソアップ!
オススメです!

{54CFEB1E-8D32-49C3-9E60-EF98289DB6CC:01}

続いて、友達が1日限定一杯のレインメーカーハイボール777円を注文です!

数分後、ハイボールとオカダカズチカのマネーと札をもらってました。


{FE2292D2-FE9C-4A49-8B9C-84B475861B66:01}

{A67472C8-C22D-4B1A-A7F6-18FC29123319:01}

扉には、オカダカズチカの札に皆さん願い事を書いて貼ってました。
こちらのお店にも、レインメーカーをもたらしてくれると良いですね~(^-^)/

{2BC2FF10-0DAB-49DC-8753-9CDC35156A19:01}

帰り際に、サンドバックにパンチとエルボーを何連発かして退場しました。

{87290C2F-E008-4512-8AC1-9840FA598217:01}

久しぶりに来ましたが、とっても面白いお店で、又、近いうちに来るかも~

{1FE8D0DE-3389-449F-A245-A2F400D127F4:01}

元気があれば何でも出来る^ ^

{45E0D151-90F1-4AC1-B530-DE30DBFAD950:01}

プロレスファンやプロレスを余り知らない人でも、雰囲気で楽しめるお店なので、
興味のある方は是非行ってみて(^_-)-☆

この記事は、昔に行った記事を掲載しております。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村