昔は焼豚が2枚乗ってる時があったのに今は何時も1枚なのよ!『黄金町』【Koganeya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

深夜の〆ラーのお店が2軒ありまして、


勿論、コガネヤサンにイザ入店です!


券売機で並盛り710円を購入致しまして、


店員さんにカタスクで注文です!
あ〜らよっと、


トントン^ ^


ハイ、お待ち〜^ ^


この日は、並盛りが5分以内で来ました!
ハヤー、


最近なんですが、


何時もチャーシューが1枚なんです、、


昔は、チャーシューを2枚乗せてくれるのが多かったんだけどな〜、


では、スープを一口啜ってみると!
やっぱりウマウマスープです^ ^


麺もカタメで大好きなかたさです!


次回はチャーシューを2枚もらえるように、ニコニコしながら食べよ〜^ ^


やっぱり、こちらのお店のウリは茹でたての生のほうれん草なんです!


海苔にほうれん草を巻いて食べても旨し^ ^


麺を海苔で巻いて食べるのもよし!


ラストの〆は、行者にんにくなんです!


スープに投下しまして!


ウマウマスープを飲み干して、身体をポカポカにしながら帰りました!^ ^


興味のある方は是非^ ^

もう少しで、記事が無くなりそうなので、ちょっと前に行ったお店の写真を掘り起こして、何とか自粛が終わる迄は、掲載を続けられる様に頑張ってみます。