こちらのお店の辛いラーメンの他にもオススメはミソラーなんです!『曙町』【Jigoku!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

深夜の〆ラーに行って来ました!


では早速、タナカヤサンにイザ入店です!


お店に入ってすぐに、店員さんにメニューは券売機でお願いしますと言われまして、


いつの間にか券売機システムになっていたんですね^ ^


では早速、何時もならジゴクラーメンの極上級とかを注文するのですが、今回は、久し振りに味噌ラーメン800円を券売機で購入です!


店員さんに、メンカタで注文です!


こちらのお店の店員さんは、ま〜何時も手際がよくて、注文してから3.4分で味噌ラーメンが来ちゃいました!笑


久し振りの味噌ラーメンです^ ^


味噌ラーメンの具材は、チャーシューとワカメと海苔の組み合わせになっております^ ^


では、こちらのかけ放題の焦がしネギもトッピングいたしまして、

 
早速頂きますよ〜^ ^


まずは、スープを一口啜ってみると!
ウマウマなミソスープです^ ^


続いて、麺もリフトしながら、


日村の一気食いの様に、麺を一気に啜りたいですが、辞めておきます。


チャーシューも普通に美味しくて、


焦がしネギをまたまたおかわりしまして、


ジゴクラーメンにも、この焦がしネギは合うのですが、味噌ラーメンにもジャンジャン入れて食べていました^ ^笑


ワカメも量が多くてね^ ^


激辛なラーメンじゃなかったので、超〜早くペロリと食べちゃいました^ ^


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村">