夜中遅く迄やってるチューカで〆の料理を色々食べて来た!『Noge』【Seiko-ro-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

〆チュウカに行って来ました!


本通りにあるセイコーローサン!


では、早速入店です!


まずは、店員さんに海老のチリソース1380円を注文です!


こちらのお店の海老チリが大好きなんです!


プリプリでウマウマです^ ^


続いて、アサリタンメン820円を注文です!


後は、肉の細切りうまに焼きそば770円を注文です!


まずは、アサリとタンメンの野菜が一杯入った、アサリタンメンが来ました!


中華街のキッチョーのアサリラーメンも好きなんですが、こちらのアサリタンメンも好きなんです!


お味は、アサリのまろ味がタンメンと交わって、ウマウマなアサリタンメンで御座います^ ^


続いて、肉の細切りうまに焼きそばが来ました!


焼きそばに、お焦げも付けてもらって、ウマウマなうまに焼きそばで御座います^ ^


最後の最後まで美味しく頂きました!


ご馳走さまです^ ^


お店で食べてると、やたらと知り合いにあったりして^ ^笑
興味のある方は是非^ ^