飲み放題プランの鍋料理と刺身のセットを頼んで腹一杯食べて来た!『戸塚』【Shitifuku!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

プチ遠征して来ました!


場所は、トツカナー1Fの飲食店街です!


では早速、シチフクサンにイザ入店です!


この日は、飲み放題と鍋のコースを注文しまして、


まずは、生ビールを注文です!


一口飲んじゃってからパシャ^ ^


続いて、白味噌仕立ての石狩鍋風な鍋が来ました!


刺身の盛り合わせも来ました!
店員の女の子は、お魚の紹介をしてくれなかったので、


この刺身は、何の刺身だろ〜^ ^笑


三崎、長井の漁港から、お魚は仕入れているみたいです!


普通に美味しいお刺身でした!


白味噌仕立ての石狩鍋風の鍋をグズグズ煮えた所で、頂きますよ〜^ ^
白味噌の味付けが、甘くて普通に美味しかった!


続いて、海老丸ごと1匹揚げです!


頭から殻から全部ボリボリ食べました!


続いて、揚げ出し豆腐のあんかけです!


サワーは、シークァーサーサワーを注文です!


このサワーは飲みやすくて、この後もズーとこれを飲んでました!


続いて、マグロのステーキ焼きが来ました!
デカ!^ ^


続いて、天ぷらの盛り合わせです!
抹茶塩でどうぞ!


最後は、食べかけだけど、海鮮太巻きです!


マグロ、いくら、カニと色々な具材が乗っていて、普通に美味しかったです!


ご馳走さまです!


上の階に上がったら、12月後半に又タピオカ屋がオープンしたみたいです^ ^TOKYOオリンピックの年までは、何とかもつかな^ ^笑


興味のある方は是非^ ^