ホクリクの美味しい珍味が楽しめるタチ呑み屋さんに行って来た!『保土ヶ谷』【Kitokito!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

駅から歩いて1.2分の場所にあるイチコク沿いのタチ呑みに行って来ました!


キトキトサン!


では早速!イザ入店です!


まずは、レモンサワー370円を注文です!


注文してからすぐにレモンサワーが来ました^ ^


続いて、外の看板にも書いてあった、ゲンゲの干物340円と白エビ唐揚げ390円を注文です!


料理を作ってる間に、2階席のVIPルームにあるトイレに行ったりして^ ^笑
モロに個室です!


まずは、ゲンゲの干物が来ました!


ゲンゲって、深海魚みたいで、よ〜く見ると怖い顔をしてるんです(≧∀≦)


歯がギザギザで!


顔は怖いけど、味は旨し^ ^
ガブリ!


続いて、白エビの唐揚げが来ました!


レモンを搾って頂きます!


ちょっぴり甘く感じる白エビの唐揚げでした^ ^


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^