お店自慢の焼き豚とアヒルのお肉はウマウマで皮がマジで旨すぎです!『中華街』【Kinryo!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに、チャイナタウンに行って来ました^ - ^


お目当てのお店が、11時45分にオープンするので、


11時半を目安に、ダッシュで向かいます^ ^


開店15分前で8人くらい並んでいたので、待ちましょう^ ^


チャーシューなどが旨くて評判のキンリョウさん!


開店5分前に看板が出まして、先にお土産で、お持ち帰りのお客様を案内してから、2階で食べる人を後で呼ぶみたいです。


11時45分の開店と同時に、お持ち帰りのお客さんを先に店内に入れて、自分は後回しです。


開店してから外で、8分ほど待ってから、店員さんに2階へどうぞと案内されまして、早速、イザ入店です!


テーブル席に案内されまして、すぐに2種盛り丼1200円を注文しまして、2種類は選べるので、焼きあひると、


皮付き焼豚の2種類を注文です!


オープンしてから、何名か2階に上がって来まして、


他のお客さんが、3種盛りなどを注文していたら、もう皮付き焼豚が売り切れになっていたり、焼きあひるが無かったりと、すぐに品物が無くなっていました。一階の持ち帰りのお客さんが、早めに大量に、チャーシューとかを買っちゃうと、すぐに品切れになっちゃうみたいです。


注文してから10分位で、皮付き焼豚と焼きあひるの2種盛り丼が来ました^ ^


凄い美味そうじゃないですか!^ ^


スープは鳥スープです。


では、具材をショウカイ致しますよ〜^ ^


まずは、一杯盛り付けてある皮付き焼豚です!


続いて焼きあひるです!^ ^


半熟玉子とザーサイも盛り付けてありました。


では早速頂きますよ〜^ ^


まずは、焼きあひるから頂いてみると!
あひるのお肉^ ^ウマウマです!小骨が少しだけお肉に付いていますが、汗、


焼きあひるの下には、炒めたちんげん菜が、ご飯の上に敷き詰められていて、こちらもご飯と一緒に頂きます。


続いて、皮付き焼豚を頂いてみると!
こちらの焼豚もウマウマです!


焼き豚の皮がカリッカリに揚がっていて、これまたウマウマです!少しだけ、香辛料と言うか、八角の匂いが付いていますが、さほど気にならない程度の味付けなので、ウマウマな焼豚です。


2種盛り丼を食べる時は、焼きあひるを1品は入れるのをオススメします!


半熟玉子も良いアクセントです。


矢ッ張り、あひるの皮がウマウマですね!^ ^
自分は北京ダックも好きなので、結構、あひる好きかも^ ^


皮付き焼豚と焼きあひるが、かなり量がありまして、汗、
頑張ってラストスパートで食べます^ ^


美味しい、焼きあひるを堪能しながら、


完食です^ ^
鳥スープもウマウマでした。


お会計は1階なので、階段を降りまして、


一階では、まだ持ち帰りのお客さんが一杯いまして、かなり人気があるチャーシュー屋でした^ ^


お会計は、1200円だったので、すぐに払ってお店を出ました^ ^


土日は、かなり混んでるお店ですね!
興味のある方は是非^ ^