半透明なスープは優しい味なんだけどトンコツスープで旨いんです!『黄金町』【Kathura!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

閉店ギリギリの23時にサクッと〆ラーに行って来ました^ ^


ではカツラさんにイザ入店です!


店内に入りまして、


すぐに、豚骨清湯ラーメン750円を注文です!


自分が入ってすぐに、暖簾を片付けちゃった^ ^


注文してから8分くらいで!


清湯ラーメンが来ました^ ^


豚骨なのに、半透明なスープです^ ^


味変で使う、生姜と青唐辛子が何時も付いてきます。


では早速頂きますよ〜^ ^


まずは、スープを一口啜ってみると!
矢ッ張り、〆ラーに最高なスープです^ ^


続いて、自家製麺も頂きます!


う〜ん^ ^喉越しが良い麺でウマウマです^ ^


メンマもぶっとくてコリコリでウマウマです^ ^


チャーシューも肉々しいチャーシューです。


コリコリメンマを楽しみにながらたべまして、


ラス1のチャーシューもペロリと食べたところで、


味変の生姜を!


スープに投下しまして、


何時もより余計にスープを啜ってしまいました^ ^


ご馳走さまです^ ^


週末だけでも、0時までやってくれたら嬉しいだけどな〜^ ^笑
興味のある方は是非^ ^