奇想天外のメニューのオンパレードのお店で定番の料理を食べて来た!『Noge』【Tomo!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに行って来ました^ ^


お店の女将さんは、テレビにも出てる、この界隈では有名なママさん!^ ^


メニューの名前もマツコノハムカツって書いちゃってます^ ^


一見さんには、是非行ってもらいたいお店です^ ^笑


では雑居ビルの2階にあるトモサンにイザ入店です!


久し振りに来ましたが、相変わらず面白いメニューのオンパレードです^ ^笑


では、トモサンにビールを注文です!


サッポロ黒ラベルが来ました^ ^


続いて、一見さんには、是非頼んで頂きたい、
ダイコンサラダと言うメニューです^ ^
最近は、メニュー表を貼ってないのかな!?


注文してから8分位で、ダイコンサラダが来ました^ ^ヒラメのフライとバナナイモと白身魚のフライと野菜が色々盛り付けてあって、ダイコンは、何処にもありません^ ^笑


続いて、ホッピーを注文です!


ラストの注文は、矢ッ張りこちらのお店に来たら、ミルフィーユハムカツを注文しましょう^ ^


注文してから15分位で、ミルフィーユハムカツの上に、野菜を巻きこんだ玉子焼きが一杯乗ってました^ ^笑!これで600円は安すぎでしょ^ ^


こちらのお店のトモサンは、値段以上の品が出てくる時があるくらい、ま〜サービスが凄いんです^ ^


今回のハムカツは、ハムが20枚くらいだったかな^ ^笑


ダイコンサラダとミルフィーユハムカツで、お腹が一杯でした^ ^笑


興味のある方は是非^ ^