酒屋の居酒屋で是非食べて貰いたいのがお新香の6品盛り合わせです!『反町』【Mikuniya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

夕方の16時からオープンしている、酒屋さんが経営している居酒屋さんに行って来ました^ ^



では、ミクニヤさんにイザ入店です!


まずは、ドリンクを注文しましょうかね〜


では、ホッピーセット460円を注文です!


注文してすぐにホッピーセットが来ました^ ^


ホッピー割りを作った所で、


マグロの刺身を注文しようとしたら、この日は、市場に行ってなかったらしく、急遽アジフライ400円を注文です!


アジフライは、玉子を溶いて一からやっております。


注文してから待つ事12分位で、揚げたてホヤホヤのアジフライが来ました^ ^


デッカいアジフライが2匹です!


何か、サービスでシュウマイの唐揚げを頂きました^ ^ラッキー!


では、アジフライにタルタルソースとソースを付けて頂きます!


アツアツでホクホクの肉厚で、柔らかくてウマウマなアジフライです!


2匹目もアツアツのうちに頂きましょう^ ^


初めて、こちらのお店でアジフライを頼んだけど、こりゃ〜旨いわ^ ^


続いて、シュウマイの唐揚げを頂きます!


このシュウマイも、お肉がぎっしり詰まっていて、ウマウマなシュウマイです^ ^


明るいうちから、レトロな酒屋で飲めて最高ですね^ ^


続いて、生搾りレモンサワー340円を注文です!


生搾りレモンサワーは、並々注いでくれての登場です!


続いて、あったかメニューで、おでんを注文しましょうかね〜^ ^
では、大根、ちくわぶ、はんぺん、各120円を注文です!


目の前に大画面のテレビがあるので、ゆっくりテレビを見ながら飲める店なんです^ ^


こちのお店は、ヨシダルイさんも来た事があるお店で、マスターも凄い人が来てくれてラッキーでしたって、喜んでいました^ ^


おでんが来たのですが!凄い立派な大根でして、120円でこのデカさは立派です^ ^


からしを付けて美味しく頂きました^ ^


続いて、こちらのお店の1番人気メニューと言っても良いかな^ ^
お新香250円を注文です!


お新香は、かなりの人気メニューなので、早目に注文しないと、無くなっちゃう一品です!


お新香の盛り合わせの食材は、胡瓜、人参、茄子、野沢菜、カブ、セロリ、と6品盛りとかなり豪華なお新香の盛り合わせです^ ^プラス魔法の粉もお新香にかかっております^ ^


では、早速、キュウリから頂きす!^ ^
こりゃ〜いい塩梅につかっていてウマウマだわ^ ^


セロリも旨いな〜^ ^


お新香の盛り合わせは、かなりの量があって、酒を飲みながらつまんでいたら、かなりお店に長湯しちゃいました^ ^


アッと言う間に、外は真っ暗になっていまして、プラス寒い寒い(//∇//)


おでんもお新香もつまめて大満足で帰りました^ ^ご馳走さまです!
興味のある方は是非^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村