今週出来たお店は天然ブリが5切300円で美味しくて白子の天ぷらが最高でした!『関内』【Kei!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

今週出来たばかりのサシミが激安で旨いお店が、カンナイにオープンすると言う情報を嗅ぎつけまして、早速行って来ました^ ^


タチノミ処ケイさん!


お店は、カンナイのサクラ通りです^ ^


オープンしたばかりと言う事もあって、昔働いていた、ヨコハマのサシミ専門店のお店の方から、花輪が一杯届いていました^ ^


では早速!


タチノミ処ケイサンにイザ入店です!


ヨコハマのタヌキ小路のお店のサシミ専門店と大体値段が一緒で、店内がかなり広いので、これからは、こちらのお店に通う確率が大ですね^ ^


お店のお酒もキンミヤ推しなので、尚更大好きなお店です^ ^


まずは、ホッピー白セット350円を注文です!
お会計は伝票制です。


ホッピーセットが来た所で、店員さんに色々話しかけられまして^ ^中の写真しか撮ってなかった^ ^笑


では、本日の刺身から!


天然ブリ300円、ホウボウ300円を注文です!


注文してから早速!刺身の2品が来たのですが!


天然ブリが5切!ホウボウが5切の贅沢な刺身の2品です!^ ^


では早速、ホウボウを一切れ頂いてみると!
ねっとりと甘みがあって、ウマウマな刺身です^ ^


続いて、天然ブリを一切れ頂いてみると!
身が引き締まっていて、こりゃ〜旨いブリだわ^ ^


天然ブリのエッジがビンビンにタッテいて、鮮度良すぎだわ^ ^


天然ブリが5切で300円は、安くてウマウマだわ!


続いて、山菜と白子の天ぷら500円を注文です!


注文してから数分で、天ぷらの盛り合わせが来ました^ ^


山菜が2品と白子が2個の盛り合わせです!


では早速、天つゆ付けて頂きますよ〜^ ^


まずは、白子の天ぷらを頂いてみると!^ ^
こりゃ〜旨いに決まってるじゃん^ ^
中がアツアツでとろ〜りしていてウマウマだわ!


続いて、山菜のふきのとうです。
こちらも柔らかくてウマウマだわ^ ^


もう一品も柔らかく旨い山菜でした。


でもヤッパリ^ ^白子の天ぷらが一番旨いわ^ ^


続いて、ガリハイ350円を注文です!


キンミヤで割って作ってくれるガリハイは、大好きです^ ^


続いて、カニシンジョウ君500円を注文です!


こちらも注文してから数分で来ました!


でわ早速、アツアツのうちに、天つゆにつけて頂きます!


では、一口頂いてみると!


身がフワフワでカニの味と風味が感じられて、ウマウマな一品です^ ^


ガリハイが美味すぎて中をおかわりです^ ^


店内はカウンターが10人位とテーブル席が4.5卓あるので、30人位は入れるかな!


サクッとホッピーとガリハイを飲んで大満足なお店でした^ ^


天然ブリがウマウマで、刺身がウマウマなお店でした^ ^これからカンナイのサクラ通りで、大人気になるお店だと思います^ ^


お店は、日曜、祝日休みで、16時オープンでラストオーダーは22時までで、23時閉店だそうです!


これからは、サクラ通りのタチノミ屋で、3軒位梯子できるな〜^ ^


興味のある方は是非^ ^