深海魚の幻魚と地鶏の焼き鳥をサクッと食べて来た!『保土ヶ谷』【Kito×2!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

北陸トヤマ出身の夫婦が営んでいる、立ち飲み屋さんに行って来ました^ ^



お店の外から、立ち飲みスペースが空いているのを確認してから!


キトキトさんにイザ入店です!


まずは、ホッピーセット460円を注文です!


中の量は普通です。


ホッピーを一口飲みながら、


まずは、幻魚の干物340円を注文です!


注文してから3分位で来ました!


幻魚の干物って、かなりグロいんです!


怪獣みたいな頭の部分です!


頭からイッキにガブリです!


続いて、日南地鶏160円と鶏ハツ140円を注文です!


日南地鶏はタレで、鶏ハツは塩にしてもらいました^ ^


まずは、地鶏を頂いてみるとウマウマです^ ^


続いて鶏ハツも頂きます^ ^
ハツも旨いわ^ ^


これから4月頃には、生の蛍烏賊が入ってくるので、その時期になったら又お邪魔しますね^ ^


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村