前から気になっていたお店に生姜焼きを食べに行って来た!横浜『Jinenya!』 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

前から気になっていた、横浜の地下街のポルタにあるお店に行って来ました。



ランチタイムの早い時間を狙って行って来ました。

{416C28A2-110E-4C3A-84A8-59D26AD48EAB}

では自然やさんへイザ入店です!

{19435A8A-2C8D-4D99-B017-3343CAFC9DA0}

店内に入って、メニュー表を拝見すると!
生姜焼きと組み合わせ出来るセットが色々あったのですが、

{3C91388B-CA33-470F-9B36-91B50FE833CC}

今回は、前から気になっていた、ランチタイム時に、安くなる生姜焼き定食870円を注文です!

{88CB20AE-3476-4B6C-92C7-D27695D40388}

こちらのお店は、外の入口から店内をみると、わりかし空いてる様に見えるお店なんですが、実は奥に16人位入れる席がありまして、ちょっとだけ隠れ家みたいな定食屋です^ ^

{086B6570-A33F-4FF3-8B60-AE6D79D4BA34}

注文してから、待つ事10分位で生姜焼き定食が来ました^ ^

{E99B1196-33AE-4278-91E1-05554F3CA200}

まずはライスです。

{3AB963DC-F6C2-4153-9271-7B15DACD2449}

沢庵です。

{DF2015D7-88E6-4042-8F1B-7967C815DB2B}

アオサが入った味噌汁です。

{6CB7FE39-9624-4F6E-855A-004675A7DB66}

この豆腐が、クリーミィーで濃厚で旨かった。

{DCF03F75-45BA-43BB-BE5E-2767B2B08D99}

では、メインの生姜焼きを、早速頂いてみると!

{65DA441F-DC2B-4838-9CF8-30CDA1CC3403}

味付けは、優しい生姜の味付けで、ランチメニューだからか、お肉は普通でしたm(_ _)m
かなりテンションを上げて行ったのですが、、、

{2ED225F1-1F0A-4CB8-9736-FB1113115FE5}

アオサの味噌汁は美味しくて、豆腐も美味しかった。

{F23F989E-05E6-42B1-8E5B-1CFE51796E54}

生姜焼きのタレが、かなり万人受けする様な、匂いが残らない様な生姜の味付けだったので、女性や年配の方には、オススメかも!

{E76CBCD1-E088-44C2-B4EA-EEC4397D25DB}

生姜焼きがかなり大好きなので、今回食べたランチメニューは、かなり期待していたぶん、普通の美味しさだったので、かなり不完全燃焼で食べ終わってしまいましたm(_ _)m

{6B61EFDB-B17D-4551-A831-90250EDF90FF}

ごちそうさまです^ ^
こちらのお店の並びの牛タンねぎしは、何時も混んでるな〜って感じでした。

{294FE83E-73F7-41E1-BC02-054837349B0D}

興味のある方は是非^_−☆