無性にお肉が食べたくなったのでハンバーグと唐揚げを食べた!神奈川新町『Narikomaya!』 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

無性に安くて美味しくて、旨い肉が食べれる定食が、食べたくなりまして、車でサクッと行って来ました^ ^



夜は、店の前に車を停めて食べに行っても、全然大丈夫な場所ですよ^ ^
夕方に伺ったのですが、わりかし空いてまして、

{AADAF015-47B6-487F-A0A1-6A0680BD1A76}

お店の前で、立て看板のメニューを見ながら、なりこまやさんにイザ入店です!

{BFC678F1-FC13-42BA-A085-93CAE1C1E97B}

まずは、ハンバーグ定食650円を購入致しまして、

{2E33DF23-655B-4B47-9ED4-48373C732997}

続いて、唐揚げのおかず290円も購入です^ ^

{F7F8FAFF-C543-4F55-B661-1BD810DDC15E}

ハンバーグ定食は、じっくり焼きますので、12分位待ちます!まってる間は、店内に充満している、肉々しい匂いを嗅いでお待ち下さい(笑)

{67D9836D-07E2-419E-B05A-7A9E71B44287}

注文してから、待つ事10分位で、ハンバーグ定食が来ました^ ^
勿論、牛肉100%のハンバーグです!

{F6894A76-364B-4234-A310-E148F2D9E3F6}

お肉屋さんが母体だから、安くて美味しいお肉が提供出来るのです!粗挽きの挽肉と粗挽き胡椒が、混ざり合っていて、マジで旨いハンバーグなんです^ ^

{766731AA-1D0D-47FE-83AD-8017A0C23226}

アップでドーン!

{974B865C-250F-4E53-A86B-D2150856B93A}

では、ハンバーグ定食をショウカイ致します。まずはライスです。

{24118DA1-65A3-4CA2-AD19-8E682FF07784}

続いて、味噌汁と沢庵です。

{95D15C03-0593-4D06-8F1E-58080417C6E0}

後、おかずで頼んだ唐揚げも来ました^ ^

{FC992508-4AF5-42BA-83E7-C63D12C5438D}

メインの100%牛肉のハンバーグです。
小ぶりですが3個出て来ます。

{F6E0BEC6-1224-41E4-BB49-589DFDC0EBE8}

では、まずは唐揚げを一個食べてみましょうかね〜

{E6EC7A7E-FE15-434B-9AAB-D4319BBD835D}

では、一口食べてみると!
外は、カラッと揚がっているのですが、中の鶏肉がとってもジューシーで、少しガーリックもきいていて、ウマウマ唐揚げです。

{F35344E1-A34B-4FB0-9056-E98BD2E8D7DC}

続いて、メインのハンバーグを頂くのですが、こちらのお店では、やらなくてはいけない儀式がありまして!まずは、キャベツの千切りなどに、ソースを付けて、

{526D6C1F-9859-4657-AFDD-2BB6CE460A40}

周りに、お客さんとか、店員さんがいないのを確認して!
作戦実行です!

{FE201971-AB73-4A66-A5DC-E66B6D662046}

1.2.3のハンバーグタワーの完成です^ ^

{AF8545DE-7B71-4FF1-B71F-E72499345D64}

ハンバーグタワーアップ!

{9B6E7F13-5CA7-4B81-B557-84352FFF2F71}

見事に、ハンバーグタワーが成功した所で、食べづらいので、元の位置に戻しまして、

{4CC33B03-FF7B-473E-AC89-F4101CACF4AF}

和風ソースをたっぷり付けて食べてみると!

{542CB9CD-F8AC-4C0C-97F5-8D2C7D89DF7F}

粗挽き100%の牛肉の旨さと、粗挽き胡椒の味が、混じりあって、久し振りに食べましたが、矢っ張り、ここのハンバーグは旨いわ^ ^

{D665338E-D77D-4A07-9384-8F257E722DF8}

和風ソースをたっぷり付けた、ハンバーグをライスの上に乗っけて、ライスにも和風ソースの味を染み込ませて、

{720828AC-7DAF-45AF-8386-5C50CDCF032F}

ついでに、唐揚げも乗せちゃったりして、唐揚げとハンバーグの2色丼です^ ^

{CA683EF3-33EA-4C71-8B44-073D90F6D0AC}

いや〜マジでハンバーグ旨いわ^ ^

{FFFF1D0A-94C1-4DEA-ABE5-8246CADFB47F}

唐揚げも旨いんだけど、外のカリッとさをもう少し柔らかくしてくれたら、最高に嬉しいです。

{315FA422-C497-4BEC-83B8-CE90AD2077B7}

最後に、和風ソースのタレを、ハンバーグに一杯つけて、美味しく頂きました^ ^

{3748559B-79F2-4609-9E42-324EAD92A6C7}

ごちそうさまです!ハンバーグと唐揚げを食べて、かなりの腹パンでしたが、

{E5C536E4-01EC-4FFE-9307-1CB89B05D007}

又、安くて美味しい肉を食べたくなったら、お伺いしますね〜^ ^

{C3947EFA-F849-4CC4-BA47-E23A2208EE09}

店内は、少しだけ肉々しいオイニーで凄いですが(笑)興味のある方は是非^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村