久し振りに行ったステーキハウスでサイコロステーキを食べて来た!黄金町『Cheroki-!』 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

オープン当初に行って以来、久し振りに行って来ました。

{7A1A6B5F-0F38-4EB4-B143-3FBBC602BE09}

土、日、祝日だけやっているランチに行って来ました。

{DABA783A-D2DF-42AF-B4FE-695FF5C5A657}

では、チョロキーさんにイザ入店です!

{30B72E5C-BD1F-4F8D-84A4-DCE6EB9D0FD7}

ランチタイムの時間帯は、こちらのメニューの5品が税込1000円なんです^ ^

{D2D8D65B-0D10-4D4C-9ADD-0AA7009F139C}

今回は、サイコロステーキ(200g)1000円を注文です。

{D9303B50-4423-4231-9AC3-47F3F46369DD}

少し待っていると、ランチタイムの時に出てくる、サラダが来ました。サラダをボリボリ食べながら、待つ事5分位で、

{893B9B16-A783-4997-8C62-5D1A771B2A1C}

ライスが来ました。

{A8406C1D-5C5F-4726-B38A-3C0ABC362364}

その後すぐに、サイコロステーキが来ました
^ ^

{B4CCF35E-24F9-4DCD-91CD-73CE71D47F99}


サイコロステーキって言うから、正方形の合成して作ったサイコロステーキかと思ったら、

{D45CAD94-A584-4E4C-8293-94351B38DCDB}

ちゃんとした、柔らかいお肉が一口サイズに、カットしてあるお肉じゃないですか!

{4147827E-2331-4058-8ADD-72F08FC5B387}

色々なソースがあったのですが、まずはツバメソースを付けて食べてみると!このソースは、食べやすいソースです。

{681FB4BC-CCF3-4547-B04E-3A9F7DAB225F}

その他に、にんにく醤油とか味噌ダレとか、色々食べてみたのですが、

{37C01BAB-6FB1-406D-9375-54B316963591}

矢ッ張りツバメソースが一番良かったかも!
味は、いたって普通に美味しい大衆向けのサイコロステーキでした^ ^

{FF6A07DE-F25E-43C6-9814-9993B216DC71}

食後には、とってもとってもアメリカンな、薄い味のコーヒーを飲みながら、

{287ECABB-5DF4-4395-94E7-E372C1D5E9BD}

ごちそうさまでした。

{A2FFBBCD-F324-45C7-B843-0E44BDDAD608}

オープン当初は、かなり入ってるお店でしたが、今は、昼でもわりかし空いているので、

{54A3658E-1B89-4F50-B2BA-AF34D4351798}


興味のある方は、是非、千円で食べられる、安いお肉のランチを食べに行ってみて^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村